2016年10月28日金曜日

会場(科野の里歴史公園)と森将軍塚古墳館の利用について

今大会の会場となる「科野の里歴史公園」は、一般の方も利用する公園となり、建物がある「森将軍塚古墳館」と「県立歴史館」は一般の見学者の方もいますので、大会参加の際は他の利用者の方にご迷惑にならないように、大会を楽しんでいただければと思います。

トレイルランナーの皆さんはマナーが良い人たちの集まりです!ご協力をよろしくお願いします!


●公園には一般の利用客がいます。大会で公園を占有している訳ではありません。
一般の方や古墳館見学者の妨げになるような公園内での行為は絶対にしないでください。

※古墳館の中や屋根のある軒下通路や駐車場などでくつろいだり、休んだりすることはできません。
※会場の芝生広場では、くつろいだり、休んだりすることができます。
※会場の道向かいに「あんずの里物産館」・「アグリパーク」があります。売店やレストランがありますので、お休みの際はそちらをご利用ください。

●公園の駐車場は使用できません(応援の方も同様)。
※参加通知書でご案内した通り、大会用の駐車場をご用意していますので、そちらをご利用ください。
※駐車場からはシャトルバスで運行しますので余裕を持ってお越しください。

●荷物は受付近くの荷物預かりへ預けてください。公園その他の場所に置いていかないでください。

●着替えの用の更衣テント(男女別)を用意します。
公園周辺で着替えたり、裸になったりしないでください。

●トイレはきれいに使いましょう。
トイレの水道で汚れや足を洗うなどの行為はしないでください。

●公園内での車中泊や野宿は厳禁です。

●ゴミは公園に捨てずに持ち帰りましょう。
ゴールでお渡ししたドリンクのゴミは大会で回収します。公園のゴミ箱は使用しないでください。


以上、ご確認をお願いいたします!

大会コースは秋の里山トレイルを充分に楽しんでいただけるコースとなっております!
大会に関するご質問などありましたら、大会事務局までお問合せをお願いいたします。

大会事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿