2016年11月14日月曜日

科野の国ラウンドトレイル、無事終了!!

我々KTFの2016年度最後の大会となる科野の国ラウンドドトレイルが無事終了致しました!!
最高の天気のもと選手の皆さまに美しい紅葉とフカフカトレイルを心行くまで楽しんでいただくことが出来、本当に嬉しく思っております!!
また途中リタイヤされた選手を除き全てのランナーの方が制限時間内にゴールされるという素晴らしい結果も!!
本当にお疲れさまでした!!
本大会をもって2016年度のKTF主催レースは終了となります。
4月から9大会を開催してきましたが本当にあっという間でした...
それぞれの大会での選手の皆さま、スタッフの笑顔がつい最近のことのように思い出されます。
いやー、楽しかった。
今年はもう皆さんに会えないのが寂しいですが...また来年、パワーアップさせた大会で皆さまのお越しをお待ちしております!!
協賛会社様、地元関係者の皆さまにも本当にお世話になりました、心から御礼申し上げます。
そしてスタッフのみんな、本当に本当にお疲れさま!!
とりあえずは忘年会ではじけましょう!!!(笑)
大会実行委員長
おーつか
※リザルト既にアップ済です!!
http://www.nature-scene.net/shinanonokuni/result/


0 件のコメント:

コメントを投稿